top of page

BLOG

🎉 6周年 🎉

こんにちは😃



今年もあっという間にこの日がきました!


そう、お店をオープンした日です🥹


早いもので6周年を迎えました🥹🥹



多くのお客様に支えられて、ここまでくることができました。


いつも、ありがとうございますm(_ _)m



オープンしてから6年、少し歳はとってしまいましたが....まだまだこれからです❗️


今後も是非LOOPを、よろしくお願いいたします✂️






最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

【お知らせ】 当サロンでは、お客様に安心してご利用いただけるよう、技術向上と価格の維持に努めて参りましたが、昨今の施術に関する原料の高騰に伴って、現行価格でのサービスの提供が難しくなっております。 そこで、原料高騰の情勢を踏まえ、価格改定をさせて頂く運びとなりました。 今回の価格改定により、お客様の負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げると共に、ご理解頂きますようお願い申し上げます

bottom of page