top of page

BLOG

🎊 ㊗️3周年 🎊


こんにちは😃

本日、お店をオープンしてから3年が経ち4年目を迎えることができました🎉

僕がお店を始める時に「美容室の新規オープンのお店の半分は3年で潰れるよ」と言われたことを今でも覚えています(笑)

でも実際に3年が経った今は、たくさんのお客様に来ていただき、充実した日々を送っています。

これもいつもご来店いただいているお客様のお陰です。

本当にありがとうございます。

4年目も更に満足していただけるよう日々過ごしたいと想います。

これからもよろしくお願いいたします😊

 LOOP  hair salon  大沢 瞬

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

【お知らせ】 当サロンでは、お客様に安心してご利用いただけるよう、技術向上と価格の維持に努めて参りましたが、昨今の施術に関する原料の高騰に伴って、現行価格でのサービスの提供が難しくなっております。 そこで、原料高騰の情勢を踏まえ、価格改定をさせて頂く運びとなりました。 今回の価格改定により、お客様の負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げると共に、ご理解頂きますようお願い申し上げます

bottom of page